S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



<< 2011 センター試験 | | 一生懸命がいい >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ずっと書かなかったけど・・・・
 
もう半年、ご無沙汰してしまった。
特に何かがあった訳でも、何かがなかった訳でもないけど・・・
ブログから遠ざかってたなぁ・・・。
でも、また書いていこうって思う。



毎日って、そんなに変化がいっぱいある訳じゃない。
たまに、変わったことが起きないかなぁ〜なんて思ったりもするけど
でも、それが無いことが、たぶん、一番の幸せなのかなぁ、、とも思ったりもする。
これって、年をとったせい???(笑)



今日は、朝からあかねとつよと3人で教室に。
つよは1時間半の遅刻だけど。
あかねは地道に毎日を重ねてる、って感じ。
センターまで200日切ったんだからね。
つよは、相変わらず、(-"-)
早く受験生の時の自分を思い出してほしい。


後悔なんてもういらないからね。
そりゃ〜人間なんだから、後悔だってするよ。
でも、それで止まってたら、ダメ。
後悔するってことは、先に進むってこと。
だから、後悔するな、っては言わない。
後悔してもいいけど、しっかり前をみなさい。
自分で歩んできた道、それが後悔の道だったら
これから先に歩む道を、後悔の道にしなきゃいい。

強くない?当たり前。
誰だって強くないよ。
ただ、強がってでも前を向かないといけない時は、精一杯強がっていくしかないんだからね。
無理だってしないといけない時もある。
そうやって人は自分だけの道を歩んでいく。


後悔の涙を流すぐらいならな、今、苦しい涙を流しなさい。
その涙の意味が大きく違ってくるから。


- | karinn1215 | 15:58 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 15:58 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT