S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



<< 夏休み8月 | | 今年のお盆 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
3番目の我が子へ


人は、本当に勝手な生き物で

早く大人になりたい、と願うときもあれば
大人になんかなりたくない、と願いたくなるときもある。

でも、これは人の思いではどうにもならないものだ。
いつか、誰でも大人になる。ならなきゃいけない。


だから・・・3番目の我が子・・・・


あわてて大人にならなくてもいい。
急いで大人への階段を踏みはずすこともあるかもしれない。
だから、ゆっくり、ゆっくりでいから大人になってほしい。

ずっと立ち止ったままだった
今のあなたには少し難しいかもしれないけど・・・
でも、ちゃんとなれる。ちゃんと。


もうすぐ21歳になる長男と長女。
いつの間にか大人になった。
お酒もそれなりに飲める。
楽しみがまた増えた。


4年後・・・あなたはどんな21歳になってるだろう。
一緒にお酒が飲めるかなぁ・・・・。


3番目の我が子へ
あなたの2番目の母は、いつもあなたのそばにいますよ。








- | karinn1215 | 10:10 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 10:10 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT