S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>



<< 3番目の我が子へ | | 今日から通常 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
今年のお盆
 
何年振りだろう・・・今年のお盆は夏休みにしてもらった。

う〜ん・・・ちょっと体力的に問題が起りそうな気がしたから。

この二日間。 

一日の半分以上を寝て過ごしている。

寝ることがいい、ってわけじゃないみたいだけど

とりあえず、睡眠の確保、って言うか、寝だめっていうか。

そんな中・・・

今日の午前中、3番目のサッカーの試合を見てきた。

この夏、スケジュールが合わずに、ずっと行けなかったから

今日の試合はずっと楽しみにしていた。

・・・で、行ってきた。

熱い、熱い、熱い。。。そう。暑い、、って漢字よりも、こっちの漢字が合いそうなぐらい暑かった。

その中で、ずっと走りまわってる3番目を見てると・・・熱射病になりはしないか???

そっちが気になって、気になって。。。試合どころではなかった。

それにしても、サッカーをしている時の3番目は、私の前にいるときとは違う。

これ、同じ人間???っていうぐらいシャキーーー!!とりりしい。

ほれぼれしてしまう。

でも、なんかちょっとだけ遠い所にいるみたいで・・・ちょっとだけさみしい。。かも。

なんて思いながら、私は一足先に、暑さから退散。

家でボーっとしていたら、3番目からのCALL.

出て話してみれば・・・・うん、いつもの、、、かわいい子だった。笑

母はちょっと安心。

今、私の中では3番目が一番目。

長男、長女は・・・ちょっとだけ休憩中。

- | karinn1215 | 17:54 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 17:54 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT