S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>



<< 得て不得て | | 成績UPの必須条件 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
夏期講習の時期なんですね。

期末テストが終わったら。。。。

夏期講習の時期になる。

そう・・・。毎年のことながら、、、、結構、恐怖の時間になったりするんだよね。

できるだけ時間を組みたいから、紙面上ではMAXで組んでるんだけど

これが、「人間生活を完全に無視した」時間割になったりしてる。

あっ、もちろん、子どもたちには、普通に人間生活できるようにはなったるけど。

今日、3年生に時間割を配るんだけど、今でも聞こえてくる。

驚きのあまりに声も出ない、子供たちの声なき声が。。。笑

夏を制する者は受験を制す。

これを信じてやるしかないね。。。





- | karinn1215 | 18:33 | cm (1) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 18:33 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/06/30 6:32 AM |
 POST A COMMENT