S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>



<< 想い | | アルト笛 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ヤバいけどヤバくないようにする。

今、かなりヤバい。
足が痛い、頭が痛い、思考が止まってる。
原因なんて言わずと知れてるから、敢えて考えない。
なるべくしてなっている。

昨日、今日と教室に入ってから帰るまで一歩も外に出ていない。
お家の夕飯は、昨日は息子に、今日は娘に作ってもらっている。
自分の食事は、とりあえず何か食べている。
授業と補習が詰まって、食事のタイミングがなかなかとれないのが現状。

そんなわけで、ずっと歩き通し。
そんなわけで、ずっと頭回し通し。
相変わらず睡眠時間はぎりぎり。

かなりヤバい。



ここでへたばってたら、それはタダの塾の先生であって
私はタダの塾の先生じゃない。

当然、ここから一気に自分を盛り上げて、
今日の夜の3年生の授業を完璧にしあげるのである。

そう、ヤバいけどヤバくないようにするのでR。

- | karinn1215 | 17:46 | cm (2) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 17:46 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
かりん先生、はじめまして。
私も家庭塾で中学生を(時に卒塾生の高校生も)教えています。
先生の「ひたむきさ」に共感しつつ、そしてお身体のこと心配です。
どうぞ限界を超えるご無理をなさらないよう。
| からり | 2008/08/07 8:23 AM |
からりさんへ。。

ありがとうございます。
そう若くもないのに、、と思いつつ
つい自分のことが後回しになってしまいます。でも、これではいけませんよね〜。
家庭塾。色々と大変ですが、お互い頑張っていきましょう!! 
同じ境遇の方からのメッセージはとても心強いです。ありがとうございました。(*^_^*)
| かりん | 2008/08/07 1:37 PM |
 POST A COMMENT