S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



<< ヤバいけどヤバくないようにする。 | | 嬉しい話 2つ。 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
アルト笛
今、和室の教室から、アルト笛が聞こえてくる。
曲は、アメイジンググレース。
3年生の夏休み明けの音楽のテストの課題曲だ。
内申点GETのためには、これも欠かせない。
というか、かなり重要になる。

2年生の生徒のママが来てくれて教えてくれているのだ。
ピアノとエレクトーンの先生のママで、音楽の定期テストの対策も
ばっちりしてくれる。
保護者と言うより、塾の中でもかなり重要なポストでのスタッフに
なってもらっていると思っている。(…勝手にだけど…^^;)

この教室では3年生が自習。
隣の教室では2年生の理科。
そして
和室の教室では3年生の音楽。

アルト笛を聴きながらPC。なかなかレアだなぁ〜。



- | karinn1215 | 21:46 | cm (0) | tb (0) |
- | スポンサードリンク | 21:46 | cm (0) | tb (0) |
 COMMENT
 POST A COMMENT